HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

入社しました!&10月のお休み

こんにちは!宇都です。

待望の男性スタッフ入社いたしましたhappy01
宮嵜 融一(みちかず)です。
都内の美容室で店長させて頂いておりました!
勉強で海外にも行ってましたgood
IMG_2195.jpg
宜しくお願いしますnote


~10月のお休み~
IMG_2216.jpg
お待ち致しておりますhappy01


バースデープレゼント!

こんにちは!宇都です。

誕生日の月にいらしてくださるお客様へ・・・
マッシュよりお誕生日プレゼントがございます\(^o^)/ (中学生以上)

IMG_1763.jpg

お楽しみにlovely



9月誕生日会*

こんにちは!宇都です。

先日、9月の誕生日会をやりましたhappy01
今月の主役は稲葉です!
大好きなピンクグッズのプレゼントですnote
IMG_1732.jpg

IMG_1757.jpg

スタッフの人数が多いのでほぼ毎月誕生会に参加させていただいておりますnotesありがたいですm(_ _)m

10月16日のハロウィン撮影会参加してくださる方、まだまだ募集中です\(^o^)/お待ちいたしております!

お知らせ&9月のお休み*

こんにちは!宇都です。

マッシュより楽しいお知らせです\(^o^)/
毎年恒例のハロウィン撮影会に参加してみませんかhappy01sign02
58.jpg
今年はお客様にも一緒に楽しい時間を過ごして頂きたいです*
まだマッシュにいらしたことのないお友達を呼んでいただいて一緒に参加も大歓迎です\(^o^)/

場所・・・鴻巣店
日時・・・10月16日(月)営業後の18時以降ごろから予定
お気軽にお電話くださいnotes 048-543-4868


~9月のお休み~
IMG_1654.jpg
お待ち致しておりますm(_ _)m




8月誕生日会*

こんにちは!宇都です。
先日誕生日会がありました\(^o^)/


今月の主役は…淳店長です!
スタッフみんなからムーミングッズのプレゼントhappy01
IMG_1252.jpg


お肉をみんなで頂きスタミナ満点です\(^o^)/
IMG_1262.jpg

本日より営業させて頂いております。
お待ちいたしておりますm(_ _)m



8月のお休み*

こんにちは!宇都です。

マッシュオリジナル
シャンプー・トリートメントご好評いただきましてありがとうございます\(^o^)/


IMG_1179.jpg

まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
マッシュオリジナルヘアケア作りましたnote

オーガニック系なので頭皮と髪にやさしく安心してお使いいただけますhappy01




~8月のお休み~
IMG_1169.jpg

お待ち致しておりますflair

こうのす夏祭り

こんにちは!宇都です。

先日こうのす夏祭りがあり今年も参加させて頂きましたhappy02
IMG_0772.jpg
天候にも恵まれましたshine
とても暑い一日でしたhappy01
1年経つのがとても早いです・・・
IMG_0770.jpg

今年もたくさんのお客様にお声をかけて頂きました!ありがとうございましたnote

7月誕生日会*

こんにちは!宇都です。
7月の誕生日会がありましたnote


今月はマッシュの母、チーフの誕生日会ですlovely
IMG_0737.jpg

スタッフからのプレゼントで嬉しそうですhappy02


今回は焼き肉食べ放題へ行き、沢山いただきましたtaurus
スタッフが年々増えており12人となりました!
IMG_0738.jpg
今週は、こうのす夏祭りなのでマッシュも参加させて頂きます\(^o^)/


プラム

こんにちは!宇都です。

今年も、この時期が来ましたhappy01
プラム初収穫ですnote
IMG_0676.jpg
まだ、ご存じでない方もいらっしゃるかもしれませんが
マッシュの店頭にある大きな木はプラムの木なんですclub

IMG_0680.jpg
毎年この時期になると大きな赤い実になってくれます!

IMG_0684.jpg
Mash産プラムですflair
実が大きく赤くとても甘いプラムができました\(^o^)/

*7月のお休み*

こんにちは!宇都です。

また変わりましたhappy02
オーナー作ですgood
店内の壁に描かれましたnote探してみてください!
IMG_0621.jpg
どんどん店内がオシャレにになっております\(^o^)/


~7月のお休みです~
9日の日曜日は、こうのす夏祭りのため17時閉店とさせて頂きます。
今年もマッシュは参加させていただきますhappy01
申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
IMG_0663.jpg

ご来店お待ち致しておりますshine

123456789

アーカイブ

このページのトップへ